川栄李奈、24歳の誕生日を迎え「3Aで高校生!来年はさすがに先生かな」

エンタメ
川栄李奈、『嘘を愛する女』インタビュー
川栄李奈  クランクイン!

 女優の川栄李奈が、本日2月12日に24歳の誕生日を迎えたことを自身のツイッターとインスタグラムにて報告した。川栄はバースデーケーキや自身の幼少期と思しき写真を投稿しており、ファンからは「りっちゃんおめでと~」「素敵な一年にして下さい!」などのコメントが寄せている。

 川栄はツイッターに「24歳になりました」「元気に頑張ります!」という言葉を添えて、華やかな花束を手に持ちながら、果物やカラフルなろうそくで彩られた豪華なバースデーケーキとの写真を投稿。また、一回り小さなケーキを手にピースサインを見せるショットも公開している。

 一方のインスタグラムには、自身の幼少期と思しき写真を投稿し「24歳になりました」と報告。また、現在放送中のドラマ『3年A組 ‐今から皆さんは、人質です ‐』(日本テレビ)に高校生役で出演していることに絡めて、「人生いろいろ楽しみましょう。去年の誕生日はセンセイ君主で高校生 今年は3Aで高校生!来年はさすがに先生かな」「良い1年になるように自分で頑張りますっ!」と思いを綴っている。

 これらの投稿を見たファンは、ツイッターとインスタグラムに「24歳の1年も、健康と怪我には気をつけて、りっちゃんらしく進んで下さいね」「川栄ちゃんが自分らしく24歳を過ごせますように」「24歳の1年も全力で応援しまーす目指せ日本一の女優!」「李奈ちゃんにとって良い1年になりますように」「りっちゃんの先生姿も、見てみたい」「まだまだ高校生役イケますよ」などのコメントを寄せている。

引用:
https://twitter.com/_kawaei_rina_
https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介