「素敵な夫婦」安藤サクラ&柄本佑夫妻、ダブル受賞2ショットに祝福の声

エンタメ
安藤サクラ、柄本佑夫婦
(左から)安藤サクラ、柄本佑  クランクイン!

 女優の安藤サクラが11日、自身のインスタグラムに、夫で俳優の柄本佑との2ショット写真を投稿。「第92回キネマ旬報ベスト・テン」で主演女優賞と主演男優賞をそろって受賞した2人に対して、ファンからは「素敵なご夫婦」「おめでとうございます」「憧れます」などのコメントが寄せられた。

 「佑さん、主演男優賞おめでとうございます」というコメントとともに安藤が投稿したのは、「第92回キネマ旬報ベスト・テン授賞式」に出席した安藤と柄本の2ショット写真。ブルーのドレスを身につけた安藤とグレーのジャケットを羽織った柄本が笑顔でピースサインをカメラに向けている。

 この日、安藤は映画『万引き家族』で主演女優賞を獲得し、柄本は映画『きみの鳥はうたえる』『素敵なダイナマイトスキャンダル』『ポルトの恋人たち 時の記憶』で主演男優賞を受賞。夫婦でのダブル受賞に、式の舞台上で安藤が涙を見せる一幕もあった。

 安藤のインスタグラムにはファンからの「おめでとうございます」「ご夫婦で受賞だなんてステキです」といった祝福のメッセージが殺到。さらに「なんと素敵なご夫婦!」「お二人とも素敵です」「ステキなお二人に憧れます」など、2人を讃えるコメントが多数寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/sakuraando/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介