『3年A組』福原遥、号泣演技とのギャップ! 「反則級にかわいい」姿にメロメロ

エンタメ
『女々演』初日舞台挨拶
福原遥  クランクイン!

 俳優の菅田将暉主演のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが10日、女子生徒役の福原遥の動画を投稿。映像に収められた福原のチャーミングな姿に「天使ですか?」「反則級にかわいい」などのコメントが相次いだ。

 投稿された動画は10日放送の第6話を告知する内容のもの。動画には第6話でフィーチャーされた女子生徒・水越涼音を演じる女優の福原が、口をとがらせながら笑顔でおどける姿が収められていた。

 放送された第6話は、かつて水泳部に在籍していた涼音が顧問のパワハラを告発。犯人探しが行われていた“フェイク動画”の黒幕についても涼音は“顧問が犯人に違いない”と確信し、それを動画でインターネット上に投稿しようと計画する。しかし劇中で顧問が黒幕ではないことが明かされると、菅田演じる教師の柊一颯が涼音の軽率な行動を責め立て、彼女は思わず号泣してしまうというシーンが描かれた。

 特に菅田の気迫あふれる芝居に大粒の涙で応える福原の演技に対しては放送後、公式インスタグラムにファンから「涼音ちゃん主役の回嬉しかった」「素晴らしい演技でした」「迫真の熱演にジーンとさせられた」などの声も寄せられていた。

 ドラマの迫真の演技と打って変わって、福原のキュートな姿を収めた動画にファンは「かわいい」「天使ですか?」「可愛すぎかよ」「かわいすぎて衝撃レベル」とメロメロの様子だ。

引用:https://www.instagram.com/3a10_ntv/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介