佐々木希、31歳の誕生日を報告 「兎にも角にも楽しみたい」

エンタメ
映画『伊藤くん A to E』完成披露試写会20171121
31歳の誕生日を迎えた佐々木希  クランクイン!

 女優の佐々木希が8日、自身のインスタグラムで31歳の誕生日を迎えたことを報告。女優でモデルの大政絢と共に誕生日を祝った佐々木は写真と共に「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!」と投稿し、新たな一年への心境を明かした。

 31歳の誕生日を迎えた佐々木がインスタグラムに投稿したのは、親交が深く、2月4日が誕生日の大政との誕生日会の模様を収めた写真。佐々木と大政のツーショット写真をモチーフにしたバースデーケーキの写真と共に「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑 兎にも角にも楽しみたいと思います」と投稿。さらに10日には誕生日会に集まった友人との記念写真も投稿している。

 一方の大政も10日に自身のインスタグラムで佐々木とのツーショット写真を投稿。「今年も誕生日の近いのんちゃんと合同でいつもの人々にお祝いしてもらいました」というコメントとともに、佐々木と大政がお互いに笑い合うに和やかな写真を投稿している。

 佐々木の投稿には多くのファンから「のんちゃん、おめでとう」「いい一年を過ごしてください!」とお祝いのメッセージが多く寄せられるほか、「美人すぎです!絶対20代」「ノゾミールがもう31歳なんて信じられない!」「全く31歳とは思えない…」と年齢に驚く声も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/
https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介