大原優乃、豊満ボディが露わな未公開ショットに「これは反則!」

エンタメ
大原優乃
大原優乃が未公開ショットを公開  クランクイン!

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が9日、自身のインスタグラムに雑誌グラビアの未公開ショットを投稿した。グラマラスなボディが露わになった写真にファンからは「最高すぎます!」「これは反則!」などのコメントが殺到した。

 現在発売中の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で表紙とグラビアページに登場している大原。9日更新のインスタグラムに「久々にオフショット載せてみよう、かな」というコメントと共に、キッチンで白いビキニ姿で鍋を持ってカメラを見つめる写真を投稿。

 写真に収められた大原の豊満ボディにファンは熱狂。コメント欄には「たまらんな」「凄く可愛い」「これは反則!」「え、待って可愛すぎん?」「最高すぎます!」などの声が殺到していた。

 元Dream5のメンバーとして紅白出場経験もある大原だが、現在はグラビアで注目を集めているほか、放送中のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)での生徒役や今月23日公開の映画『お前ら全員めんどくさい!』にも出演するなど、女優としての活動も幅を広げている。

引用:https://www.instagram.com/yuno_ohara/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介