“はしゃぐ”綾野剛が「史上最強にかわいい」 誕生日祝いの様子を公開

エンタメ
綾野剛
先月37歳の誕生日を迎えた綾野剛  クランクイン!

 俳優の綾野剛が10日、自身のインスタグラムを更新。綾野がサプライズの誕生祝いをしてもらい、照れたりはしゃいだりする姿を捉えた写真に、ファンから「史上最強にかわいい」「可愛すぎてヤバい」などのコメントが殺到した。

 「てれるのです」というコメントと共に投稿されたのは、1月26日に37歳の誕生日を迎えた綾野が、11月公開予定の映画『閉鎖病棟(仮題)』で共演する笑福亭鶴瓶やスタッフからサプライズで誕生日祝いをしてもらっている姿を捉えた写真。写真にはロウソク代わりに線香花火がささったパフェを前に、顔を両手で覆って恥ずかしがる姿をはじめ、笑顔ではしゃぐ姿が収められている。

 なかなか見ることができないお茶目な綾野の姿に、ファンからは「史上最強にかわいい」「いや可愛いなこれは」「可愛すぎてヤバい」などのコメントが殺到。さらに「尊すぎて目が幸せすぎる」「1枚目が完全にJK」などの投稿も寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/go_ayano_official/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介