けやき坂46新メンバー・上村ひなの 先輩メンバーも「かわいい」と大絶賛

エンタメ
TIF2017に出演した欅坂46
けやき坂46  クランクイン!

 けやき坂46の三期生・上村ひなのが、3日放送の『ひらがな推し』(テレビ東京/毎週日曜25時5分)に初登場。先輩メンバーたちが「かわいい」と絶賛し、視聴者からも反響が寄せられた。

 番組では「上村ひなのをみんなで知ろう!」と、さまざまな角度から上村のキャラクターをひもといた。その中で、上村の母親にアンケートを実施。「娘さんが一番カワイイ瞬間」は「お願いごとをする瞬間」だといい、「お願いごとがあるたび、じーっと見つめてきます。そのときの目がかわいい」と明かされた。

 MCのオードリー・春日俊彰に実演を求められた上村は「お小遣いちょうだい」というセリフを上目遣いで披露。同じくMCの若林正恭から「金じゃねえか!」とツッコミが入るも、ひな段の先輩メンバーからは「あげる〜!」という声があがり、彼女の初々しく、憎めない姿にときめくメンバーたちが映し出された。

 続いて、恥ずかしいことがあると肩を揺らしてしまう習性があるとメンバーの井口眞緒に明かされた上村は「(恥ずかしいだけでなく)楽しいとこうなっちゃいます」とその動きを披露。「前衛的な動き」と評価されたキュートな動作には、メンバーからも「かわいい!」と大きな歓声が。初登場となった本番組に、強烈なインパクトを残した。

 放送後、SNSには「ひなの可愛過ぎかよ」「破壊力やばい」といった称賛の声が相次ぎ、中には「ひなのちゃん、24時間ずっと見ていたい笑」と、すっかり心をつかまれてしまったファンが多数見受けられた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介