西野七瀬「敵か? って思っちゃう」 男性にされて“嫌なこと”

エンタメ
映画『あさひなぐ』スペシャルトーク&特別上映イベント20180515
西野七瀬  クランクイン!

 女優の西野七瀬が5日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。男性にされて“嫌なこと”を明かす一幕があった。

 『グータンヌーボ2』は女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレン、そして西野の4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1人が女性ゲストとともにロケを行い、恋愛観やライフスタイルについてトークを展開していく。

 今回は、お笑いコンビ・ガンバレルーヤまひると、女優の飯豊まりえをゲストに、西野が初めて番組MCとしてロケに参加。ゲストとのトークの中で“理想のデート”が話題になると、ゲームが趣味だという西野は「一緒にやってくれる人もいいなって思うし…」と話すと、続けて「でも2人で引きこもってたらあんまり良くない気はする」と明かした。

 ロケのVTRが終わると、スタジオでMC陣によるトークコーナーへ。テーマ「100年の恋も冷めた経験」。「ある」と答えた長谷川、田中、滝沢に対して、「ない」と答える西野。そんな彼女に長谷川は「嫌だなということも許せちゃうタイプ?」と尋ねると、西野は「許せないけどそれを相手にも伝えないタイプなんです」とコメント。さらに長谷川が「小さい1個1個としては例えばどういうこと?」と具体的なエピソードを尋ねると、西野は「自分の意見に肯定してくれなかったら“敵か?”って思っちゃう」と答えてスタジオの笑いを誘った。

 また田中が「説教みたいなのをされるのもイヤ?」と質問すると、西野は「はい」と答え、続けて「“じゃあいい!”ってなっちゃいそうで」と笑顔で明かした。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介