梶裕貴&成瀬瑛美ら『映画プリキュア』メッセージ動画公開

ゲーム・アニメ
『映画プリキュア ミラクルユニバース』
『映画プリキュア ミラクルユニバース』 (C)2019 映画プリキュアミラクルユニバース製作委員会

 映画『プリキュアミラクルユニバース』の公式ツイッターが1日、“プリキュアの日”応援RTキャンペーンの一環ででんぱ組.incの成瀬瑛美、梶裕貴らのメッセージ動画を公開した。

 2004年のテレビアニメ『ふたりはプリキュア』放送開始以来、「困難にぶつかっても諦めずにひたむきに頑張る少女たちの物語」を紡いできた『プリキュア』シリーズ。2018年で15周年を迎え、2019年2月3日からはテレビ版の『スター☆トゥインクルプリキュア』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)がスタートし、3月16日には劇場版最新作『映画プリキュア ミラクルユニバース』が公開される。

 キュアスター/星奈ひかるを演じる成瀬は「たくさんの応援ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた後、新シリーズ『スター☆トゥインクルプリキュア』について「この作品は本当にキラキラ度MAXの作品です! 皆の心を絶対にハッピーにしちゃうから、お楽しみにね!」とアピール。

 一方、『映画プリキュア ミラクルユニバース』のゲスト声優として宇宙警備隊のヤンゴを演じ、シリーズ初出演となる梶は「プリキュアの日、おめでとうございます!」と元気にあいさつ。映画の応援に使用するミラクルライトをとりだし「こういうので皆さん応援できますから、特別な回に呼んで頂けてすごく嬉しい」と、こちらも感謝の言葉を口にした。また、9つ下の妹と初代プリキュアを一緒に見ていたことを明かし、「是非映画も見にきていただけると嬉しいなと思っております」と力強く語っている。

 その他にもキュアミルキー/羽衣ララを演じる小原好美、キュアソレイユ/天宮えれなを演じる安野希世乃、キュアセレーネ/香久矢まどかを演じる小松未可子の動画も公開されており、シリーズファンからの大きな反響を呼んでいる。

 『映画プリキュア ミラクルユニバース』は3月16日公開。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介