大原優乃、“ちょっぴりセクシー”グラビアオフショットに反響

エンタメ
エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会20190110
辻本佑香を演じる大原優乃  クランクイン!

 女優の大原優乃が31日、自身のインスタグラムを更新。グラビアオフショットが「可愛すぎる」「ナチュラルな感じもいい」と大きな反響を呼んでいる。

 「週プレで沖縄に来てます」という報告とともに、グラビア撮影のオフショットとみられる写真を投稿した大原。もこもことした白いパーカーを着用し、頬杖をついてこちらを見つめるキュートなショット、そして椅子の上であぐらをかく、ちょっぴりセクシーなショット4枚を披露した。

 「#イスの上であぐらかいてごめんなさい」とタグで謝罪する姿も彼女らしいと好評なのだが、さらに話題なのは、何気なく添えられた「#たまには無加工の写真載せてみる」というタグだ。

 ファンは「無加工でも可愛すぎる!」と騒然。「加工してもしなくても透明感すごい」「ナチュラルな感じもいい」「まさに無修正の可愛さ」といった賞賛の声が殺到しており、中には大原があぐらをかいている「椅子になりたい」とユーモアあふれるコメントを送る者も多数見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/yuno_ohara/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介