西野七瀬、彼氏ができたら“やってみたいこと” 女性陣「たしかに!」と共感

エンタメ
西野七瀬、初フォトブック『わたしのこと』出版記念 お渡し会20180510
西野七瀬  クランクイン!

 タレントの西野七瀬が、22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ放送/毎週火曜 深夜0時25分)にて、彼氏ができた際にやってみたいことを告白した。

 『グータンヌーボ2』は、滝沢カレン、長谷川京子、田中みな実、そして西野がMCを務めるトークバラエティ番組。この日の放送は、女優の早見あかり、モデルのみちょぱこと池田美憂、そしてMCの田中の3人によるロケでのガールズトークを確認した。

 トークを受けてスタジオでは、レギュラー陣が「男性とのキス、付き合う前でも『アリ』『ナシ?』」という質問で盛り上がった。滝沢、長谷川、田中が「アリ」と答える中、西野は1人だけ「ナシ」と回答。田中に「付き合う前にキスされそうになったら何か言うの?」と投げかけられた西野は「言えたら言いたいですけど、無理矢理こられたら言えないですよね…。男の人だから、力とか…」と自信なさげに発言。キスの前段階とされる手をつなぐタイミングに関しては「考えたことなかった」と語っている。

 また、恋人との間では何が大事か問われると、西野は「待ち合わせはすごくしてみたい」「先にいるパターンもやりたいし、自分が後からくるパターンも。2回やってみたい。2回だけでいいんで」と独自の恋愛観を明かし、スタジオの面々からは「たしかに!」という共感の声があがっていた。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介