有村架純 『中学聖日記』ジャージ姿にファン歓喜 「また会いたい」の声

エンタメ
『コーヒーが冷めないうちに』主演の有村架純
有村架純  クランクイン!

 有村架純が20日、自身のインスタグラムにて、主演を務めていたドラマ『中学聖日記』(TBS系)で使用されたジャージを着用したショットを投稿。話題になったドラマなだけに、ファンの間では大きな反響を呼んでいる。

 「これぞ白鳥の湖。不意に現れた子」というコメントとともに投稿されたのは、湖のほとりで笑顔を浮かべる有村と白鳥の見事な2ショット。有村は「ジャージが妙にしっくりくるな、と思い返せば、弱くても勝てますの柚子ですね。赤ジャージ着てたな」と、2014年放送のドラマ『弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー』(日本テレビ系)を振り返ると同時に「これは聖のジャージ」と明かしており、中学聖日記ロスに陥っているファンを喜ばせた。

 コメント欄には、「あの夏合宿のジャージではないですか」「ジャージ姿 、 似合ってます」「聖ちゃん!」いった歓喜の声が殺到。同時に「続編期待してます」「中学聖日記ロス絶讃継続中です」「聖ちゃんと晶くんに、また会いたいです」続編を求めるドラマファンからの期待が相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介