片寄涼太、渋谷のど真ん中に降臨! 素顔で歩く姿にファン「やばい」

エンタメ
「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2018」レッドカーペットイベント20180604
片寄涼太  クランクイン!

 映画『PRINCE OF LEGEND』の公式インスタグラムが17日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が渋谷に立ち寄った際の動画を掲載。同作ポスターの壁ドンビジュアルを見つめる姿など映像で公開しており、ファンからは「会いたかった」といった悲痛な叫びが集まっている。

 動画は、渋谷に掲載された同作のポスターを片寄と共にめぐる内容。「\渋谷で王子が大渋滞!!/渋谷に奏さまが降臨奏さまも驚いた14連発壁ドンビジュアル、皆さんもぜひ見にきてください」というコメントとともに投稿され、セレブ王子・朱雀奏を演じる片寄が、渋谷の特大映画ポスターの前を歩いている。

 14人の王子たちが連続で壁ドンをしている横長のビジュアルを見た片寄は「すご!」と声を上げており、その後次々と他キャストの写真を撫でたり笑顔を見せたりと、まさに王子様のような振る舞いを見せている。かの有名なスクランブル交差点付近でも動画を撮影しているが、あまりに自然すぎたのか片寄に気づくファンはいないようだ。

 3月21日に公開となる本作は、『HiGH&LOW』シリーズをプロデュースしたHI‐AXチームが手掛ける“プリンスバトルプロジェクト”の一環。連続ドラマでは「14人の王子たちがなぜ伝説の王子の座を目指すことになったのか?」が描かれたが、今回はそのクライマックスである「伝説の王子選手権」がついに開幕する。

 コメント欄には片寄の笑顔に対し「とんでもなくかわいい」「1人でも王子大渋滞」「歩いてるだけなのにとてつもないほどかっこいい」などの歓喜の声が殺到。「会いたかった」「今すぐ渋谷に飛んでいきたい」といった反応も数多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/prince.of.legend/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介