すみれ、バリでの悩殺ショット披露 ナチュラルな美しさが反響

エンタメ
『マーベル インヒューマンズ』に出演したすみれ
すみれ

 女優のすみれが昨年12月30日より、バリ島を満喫する姿を自身のインスタグラムに次々とアップ。ナチュラルな美しさが感じられる数々のショットに、多くのファンからの反響を呼んでいる。

 「Hello Bali」というコメントと、トロピカルジュースを飲む姿を12月30日に投稿したすみれ。その後もバリの大自然とともに撮影したショット、絶景が見下ろせるブランコに乗っている瞬間や、プールサイドでは一糸まとわぬ大胆な姿を披露しており、どれも芸術的な写真であることが国内外のファンに好評のようだ。

 すみれは投稿にて、「人生初のバリ 色んな景色を見れて、色んな冒険にも行けた。本当に素敵な場所だった」「太陽の下でちゃんと充電して、今年の色んなチャレンジやプロジェクトの準備をしてきました!」と語っており、本人にとっても素敵な年越しであったことがうかがえた。

 コメント欄には、「素敵な旅ですね」「私も去年初めて行って、本当にリフレッシュできました!」といった共感が数多く集まっており、そのほかにも「景色も含めて全て美しい」などの称賛も相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/sumire808/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介