『まんぷく』 安藤サクラ、“福子”の結婚前オフショットを蔵出し!

エンタメ
映画『万引き家族』公開記念舞台挨拶 20180609
安藤サクラ  クランクイン!

 女優の安藤サクラが3日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)のオフショット写真を投稿。共演者やスタッフと笑顔で写真に映る安藤の姿に、ファンからは「可愛いです!癒しです!」「後半も楽しみにしてます」などのコメントがよせられた。

 「まんぷくの放送もちょうど折り返しデスネ、ってなことで、カメラロール振り返り。まずは戦前、大大阪時代。結婚前の今井サン!!」といったコメントと共に投稿されたのは、主演の安藤が、共演者の橋本マナミや藤山扇治郎、本作の脚本を務める脚本家の福田靖らと笑顔で収まる写真の数々。安藤演じるヒロインの福子が立花萬平(長谷川博己)と結婚する前、今井福子としてホテルのフロント係として働いていたシーンのオフショットが公開されている。

 2018年10月にスタートした『まんぷく』は、2019年1月の放送から後半に突入。GHQによって長く刑務所に収監されていた萬平(長谷川博己)がようやく釈放され、福子と共に新生活をスタートさせる。

 安藤が共演者らと共に笑顔を見せる写真に、ファンからは「福ちゃん、可愛いぃぃ」「可愛いです!癒しです!」などのコメントが殺到。さらにドラマの続きが気になる視聴者からは「もう後半!楽しくてあっという間です!!」「後半も楽しみにしてます」「どうなるのか、ワクワクです」などの声も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/sakuraando/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介