乃木坂46・生田絵梨花の“ガチすっぴん”ショット ファン「女神ですか」

エンタメ
映画『あさひなぐ』完成披露上映会20170828
乃木坂46の生田絵梨花  クランクイン!

 乃木坂46・生田絵梨花の写真集公式ツイッターが19日、生田のすっぴん写真を公開した。ファンは「すっぴんが、恐ろしいほどお美しい、、、」「女神ですか」など絶賛している。

 2019年1月22日に発売となる生田にとって3年ぶりの2nd写真集(タイトル未定/講談社)は、ニューヨークを舞台に7日間のロケを行い、生田のさまざまな表情を撮り下ろした。公式ツイッターのフォロワーは16万人を超えており、生田がニューヨークでのロケの思い出を描いたイラストや、白石麻衣が写真集を見てハイテンションになる様子なども公開されてきた。先日には15万フォロワー突破を記念し、生田のセクシーなキャミソール姿でのオフショットが投稿されていた。

 「寝起きに顔を洗って、ガチすっぴんの生田さん」「生田絵梨花写真集 1月22日発売!」というキャプションとともに投稿された写真には、生田が顔を洗う様子や、すっぴんで白い歯を見せる姿が収められている。

 写真を見たファンは「お肌ぷるんぷるんのプルプルヤン」「すっぴん可愛すぎます好き」「女神ですか」「可愛い。デコだしやばい」「これですっぴんとか変わらないじゃん。美しすぎ」「手を合わして拝むレベル」「すっぴんが、恐ろしいほどお美しい、、、」「これですっぴんはやばい…天使ですね!」などの反応を見せている。

引用:https://twitter.com/erika_newyork

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介