川口春奈が高橋一生の優しさに感激 “お似合い”な2ショットが話題

エンタメ
川口春奈、高橋一生
予想以上に楽しげな様子を見せた川口春奈&高橋一生  クランクイン!

 女優の川口春奈が17日、自身のインスタグラムに俳優の高橋一生との2ショットを投稿。気の置けない雰囲気に「めっちゃお似合い」「死ぬほど可愛い」「春奈ちゃんすごい楽しそうこっちまで笑顔になります」「なんかドキドキしました」といった声が上がっている。

 キャプションで「本日は一生さんと取材day」と書き出した川口。2人は「書店員が選んだもう一度読みたい文庫・恋愛部門第1位」に選ばれた松尾由美原作の純愛映画『九月の恋と出会うまで』でダブル主演を務めており、川口はヒロインを、高橋はヒロインと恋に堕ちる小説家を演じている。

 さらに「難しい質問に答えられずだんまりしてる私をはーちゃんこれはね、って今日もフォローしてくださいました、、いつも感謝。どんだけ優しいんだ!」と感激した様子でつづり、とてもいい雰囲気の写真を3枚投稿した川口に、ファンは「すっごくいい」「楽しそうで良いね」「前髪ない春奈ちゃん可愛すぎる、、、」と反応。

 また、2人の予想以上にナチュラルで楽しげな様子に「映画楽しみにしてますー 原作の空気がどんな風に出てきてるかを楽しみたいですー」「お二人ともメッチャ良い~笑顔ッ!!!!」「絶対見ます!」とますます作品が楽しみになったというコメントも寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介