山本美月&ミキ・亜生のカップルにしか見えない! 2ショットが話題

エンタメ
フジテレビ 木曜劇場『モンテ・クリスト伯‐華麗なる復讐‐』制作発表20180413
山本美月  クランクイン!

 兄弟お笑いコンビ・ミキの弟・亜生が7日、自身のインスタグラムにモデルで女優の山本美月とのツーショットを公開。まるでカップルのような2人の姿が、ファンの間で話題となっている。

 6日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)で、コンビを組む兄の昴生にドッキリを仕掛けた亜生。山本を恋人として紹介し、将来結婚したら芸人を辞めると昴生に伝えるというドッキリが放送された。亜生は「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、。幸せでした、、、」という至福のコメントと共に、山本と楽しそうにほほ笑むツーショット写真を投稿した。

 「#実はドッキリじゃありませんでした #っていうドッキリをしかけられてほしかった」というタグも添えられており、演技とはいえ山本が彼女である時間がとても幸せだった様子。続くタグは「#虚無感 #喪失感 #絶望感」と並び、「#仕掛ける方も大変なんだと知った #山本美月さん #死ぬほどかわいかった」と感想が述べられている。

 まるで本物のカップルのような写真に、「めっちゃ癒されるツーショット」「素敵写真」「ドッキリとはいえほんとにお似合いのカップルでした」「羨ましい」「かわいすぎる美月ちゃんとのツーショットありがとう」といった賞賛が殺到。また、ドッキリで昴生と亜生が真剣に話し合う様子に「ミキのお二人が好きになりました」「お兄ちゃんの言葉に感動しました」「ますます大ファンになりました」といったコメントも多く寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/aseihurricane/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介