浜崎あゆみ、宇多田ヒカルの楽曲カバーをファンが絶賛「完璧だった」

エンタメ
浜崎あゆみ、山中伸弥氏、ホリエモン…日本でもALSチャリティが拡大中!
浜崎あゆみ(2013年のもの)  

 歌手の浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムにて、同日夜に出演した『2018 FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ)におけるオフショットを披露。ファンは「アユちゃん最高だった」「いつもより、弾けてて、可愛いかったです」など絶賛している。

 同番組では、共に歌姫として同時代を駆け抜けた宇多田ヒカルの楽曲『Movin' on without you』を熱唱した浜崎。「本日19:00よりFNS」「よろしくお願い致します」というキャプションとともに投稿された写真には、チューブトップ姿でポーズを決める浜崎と、彼女を囲むダンサーたちの様子が収められている。

 当日のパフォーマンスを見たファンからは、浜崎の公式ツイッターに「この曲まるであゆさんのために作られたみたいに馴染んでるね。宇多田さんとは違った世界観で評判が良いの納得できる」「アユちゃん最高だった」「いつもより、弾けてて、可愛いかったです」「あゆちゃん、完ぺきだった。すごい!素敵」「素敵なパフォーマンスを魅せてくれてありがとう」などの絶賛コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/a.you/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介