若月佑美『今日から俺は!!』スケバンダンス披露に「卒業おめでとう」の声

エンタメ
若月佑美写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材20171113
若月佑美  クランクイン!

 本日4日、東京・日本武道館にて「乃木坂46 若月佑美 卒業セレモニー」を開催する若月佑美。そんな彼女が、出演しているドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ/毎週日曜22時30分)公式インスタグラムで、役衣装のスケバンルックで、乃木坂46の楽曲『インフルエンサー』のダンスを披露した。ファンからは「卒業おめでとう」「かわいい」と歓喜の声が上がっている。

 公式インスタグラムは「若、卒業、おめでとう!! 今日のラストステージ頑張ってください!! はなむけの#スケバンインフルエンサー」とのコメントで、若月が『インフルエンサー』のダンスを披露する動画をアップ。「#動画に合わせて脳内でインフルエンサーを流して楽しんで下さい」との書き込みの通り、動画に音声はついていない。若月はキレのある踊りを見せ、最後には満面の笑顔を見せている。

 この投稿に対してコメント欄には「卒業おめでとうございます!キレッキレのダンスカッコイイです!」「踊ったあとの笑顔が可愛い」「乃木坂の若月、大好きでした! ありがとう」といった反響が多数届いている。

引用:https://www.instagram.com/kyoukaraoreha_ntv/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介