佐々木蔵之介、中山美穂、石川恋“親子”ショットに反響『黄昏流星群』

エンタメ
佐々木蔵之介、中山美穂
(左から)佐々木蔵之介、中山美穂  クランクイン!

 女優の石川恋が29日、自身のインスタグラムにドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で親子役として共演中の俳優の佐々木蔵之介と女優の中山美穂との3ショットを公開。結納のシーンだけに、スーツ姿の佐々木と着物姿の中山の姿に、ファンからさまざまなコメントが寄せられている。

 本作は、1995年から「ビッグコミックオリジナル」(小学館)にて長期連載されている弘兼憲史の同名漫画をドラマ化。出世目前で左遷を言い渡された銀行員・瀧沢完治(佐々木)や、人生の折り返し点が近づいた男女が運命の恋に落ちる姿を描いている。石川は完治と妻・真璃子(中山)の娘・美咲を演じている。

 石川のインスタグラムに「本日22:00〜木曜劇場『黄昏流星群』第8話O.A」「オフショットは結納シーンの撮影にてお父さんお母さんと」という言葉とともに投稿された写真には、華やかな着物姿の石川、ブラックスーツ姿の佐々木、黒を基調とした着物姿で笑顔を見せる中山の様子が収められている。

 さらに石川は「第7話では、こうして無事結納を済ませたはずの美咲が突然の失踪、、そして今夜は美咲の本心が少しだけ垣間見える回になっていると思います。物語も遂に最終章へ突入!最後までどうぞお見逃しなく」と、波乱に満ちた本編にも言及。一度は戸浪恭介(高田純次)と別れる決意をし、日野春輝(藤井流星)との結納を済ませた美咲だったが、「先生とロンドンに行く」というメモを残し、姿を消してしまう。

 写真を見たファンは「イケメンと美女二人」「和服めっちゃかわいいですね‼️」「今夜も楽しみだ」「毎週の楽しみです!美咲ちゃんの行方が気になって気になってしょうがないです!」などの反応を見せている。

引用:https://www.instagram.com/ren_ishikawa/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介