Koki,初のショートカット姿がパパ似と反響 90年代ファッションで

エンタメ
20181126 『エル シネマアワード2018』
『エル シネマアワード2018』に登場したKoki,  クランクイン!

 モデルのKoki,が28日、自身のインスタグラムにドレッシーなパンツスーツのモノクロ写真を投稿。初めて見せるショートカット姿に反響が集まっている。

 雑誌「ELLE JAPON」のツイッターによると、発売中の同誌で「90年代スーパーモデルにオマージュを捧げたファッションシューティング」にトライしたKoki,。「これまで見たことない、Koki,の変身ぶりをチェックして」と告知しているように、初のショートカットはファンにかなりのインパクトを与えたようだ。

 ツイッターには「ショートカットのウィッグが新鮮だわ」「ボーイッシュな髪型に変えて一瞬お父さん=木村拓哉 かと思ったよ」「ショートカットのkokiはもはや拓哉」といったコメントが殺到。

 さらに、同日投稿された動画では母・工藤静香もチャレンジしていた段違いストレートヘアにもトライしていることから「kokiちゃん、キム様激似って思ってたけど最新の動画見たら静香に見えてきた…てかショートカットの男装してる感じのやつとかもうキムタクやん」と、両親それぞれの面影を見たという声が見られた。

引用:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/
   https://www.instagram.com/ellejapan/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介