デヴィッド・ベッカム、7歳の愛娘に唇チューで賛否両論

セレブ&ゴシップ
20180619 2018 FIFA WORLD CUP RUSSIA PUBLIC VIEWING in ODAIBA FOOTBALLFANZONE
娘のハーパーちゃんの唇にキスして波紋を呼んだデヴィッド・ベッカム  クランクイン!

 元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が、一部のネットユーザーの間で波紋を呼んだという。7歳になる末っ子の娘ハーパーちゃんの唇にキスしている行為が「不適切」というのだ。

 妻ヴィクトリア・ベッカムとの間に4人の子供がいるデヴィッド。現地時間26日、背景に飾られたクリスマスツリーがあるアイススケート場で、ハーパーちゃんとキスしている写真を投稿し、「クリスマスがやって来る。スケートに行こう」とつづった。Peopleによると、デヴィッドはインスタグラムのストーリーでも、デヴィッドの「ゴー!」という掛け声とともに、ハーパーチャンがスケートを始める映像を投稿していたとのことだ。

 写真では、ハーパーちゃんがキスを嫌がっている様子はないが、一部のネットユーザーからは「この少女の唇にキスするなんて信じられない」「不適切だ!」「唇はダメ。頬ならいい」といった声が上がったという。

 一方でデヴィッドを支持するコメントも多数寄せられているようだ。俳優のライアン・レイノルズは、写真に「いいね!」をしたとのこと。モデルのジゼル・ブンチェンの夫でアメフトのプロ選手であるトム・ブレイディは、「父と娘。とてもスウィートだ!」とコメントしている。

 またデヴィッドのファンからも、「今年一番の投稿!」「すごくキュート」「美しい写真よ。あなたの家族に神のご加護を。世の中にはバカな人がいるわ。気にしないで」といったサポートが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/davidbeckham/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介