佐野勇斗、“NEXT国宝級イケメン”1位獲得に「本当に恐れ多い」

エンタメ
佐野勇斗、『青夏 きみに恋した30日』インタビュー
佐野勇斗、“NEXT国宝級イケメン”1位に!  クランクイン!

 7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、俳優としても活躍する佐野勇斗が、女性誌「ViVi」が発表した2018年下半期国宝級NEXTイケメンランキングで1位を獲得したことを自身のインスタグラムで報告。佐野は、「いやいやいや、、 まじかよ!! 国宝級とか、本当に恐れ多いっす… 本当に…」と喜びを綴っている。

 佐野は、2018年3月から映画『ちはやふる -結び-』に始まり、『羊と鋼の森』(6月)、『青夏 きみに恋した30日』(8月)、『3D彼女 リアルガール』(9月)、『走れ!T校バスケット部』(11月)と立て続けに計5本の映画に出演。来年2月には本郷奏多とのW主演映画『凛-りん-』の公開が控えている。

 今回“国宝級NEXTイケメンランキング”1位に選ばれた佐野は、インスタグラムで「投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます かなり嬉しいです」とファンに感謝と喜びを伝えると共に、「皆さんの期待に応えられるよう、このランキングに見合う男になれるよう頑張ります」と新たな決意を明かしている。

 佐野からのメッセージにファンからは、「おめでとうございます これからも頑張ってください!」「おめでとう これからの活躍を楽しみにしてます」「おめでとう さすがです!!」「佐野くんおめでとう!!国宝級にイケメンなのに面白くて優しい佐野くん最高!」などお祝いコメントが溢れている。

引用:https://www.instagram.com/sanohayato_milk/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介