大島優子、米留学のオフショット公開 禁断の“鼻ほじほじ”ショットも

エンタメ
『疾風ロンド』大島優子インタビュー
大島優子  クランクイン!

 女優の大島優子が22日、自身のインスタグラムで電子フォトブックの発売を報告するとともに、アメリカで行っていた留学のオフショットを公開。ファンは「優子ちゃんのアメリカ生活を見させてもらえるのをとっても楽しみにしてます」などの反応を見せている。

 12月7日に『WORK』『LIFE』という2作の電子フォトブックを発売することが分かっている大島。2作は、大島が1年間に及ぶ留学中の日常から、10日間のアメリカ横断ロードトリップなど、親友が撮りためてくれていたプライベートショットをまとめたというもの。

 今回のフォトブック発売をインスタグラムで改めて告知した大島。投稿されているのは現地でのオフショットで、岩間で宙に手を伸ばしたり、口紅を塗る様子、さらには自然体に佇んだり、鼻をほじる姿まで収めた写真となっている。大島は「約1年間のアメリカでの生活と、ロードトリップ、今の自分が思うこと、、、など写真と一緒に自分の言葉を綴ってます」「風景を見るのも綺麗だし、旅本としても使っていただいて結構、何かの一歩に迷ってる人が読んでも、少しばかりプラスになるんじゃないかなーって思います」とフォトブックのコンセプトを説明している。

 なお、親友の前で気を許してしまったのか、鼻をほじっているように見えるショット。この件に大島は「#鼻ほじほじ」「#やめてくださーい」と自らハッシュタグでツッコミを入れるおちゃめな一面も見せている。

 投稿を受けたファンは「ああああ絶対買います」「良いおしり」「優子ちゃんのアメリカ生活を見させてもらえるのをとっても楽しみにしてます」「いい写真ばかり!4枚目最高です」「鼻ホジホジ最高」などの反応を見せている。

引用:https://www.instagram.com/yuk00shima/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介