テレビ初共演の辻希美・杉浦太陽夫妻 明石家さんまとの3ショット!

エンタメ
辻希美、杉浦太陽夫妻
(左から)辻希美、杉浦太陽  クランクイン!

 タレントの辻希美が21日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の杉浦太陽と、お笑い芸人・明石家さんまとの3ショットを公開した。

 辻が「大好きなさんまさんと」という言葉とともに投稿した写真には、ピースサインを見せる辻と杉浦、そして笑顔で2人に挟まれているさんまの姿が収められている。辻と杉浦は、同日に放送されたさんまの冠番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系/毎週水曜21時)で、結婚12年目にして夫婦初共演を果たした。

 なお、辻と杉浦が出演したのは「ホンマでっか!? どっち派討論会」のコーナー。さまざまな議題でトークが白熱する中、杉浦が「(嫁は)教育ママなんです!」と暴露し、辻が赤面する場面もあった。

 22日現在、この写真には2万8000件以上の「いいね!」が寄せられている。また、夫の杉浦も自身のインスタグラムに同じ写真を「#夫婦初共演」「#スタジオで一緒にいるの不思議な感じ」というキャプションを添えて投稿しており、こちらにも1万件以上の「いいね!」が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/tsujinozomi_official/
   https://www.instagram.com/sugiurataiyou_official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介