山田裕貴、仲良し福士蒼汰と猫になる

エンタメ
山田裕貴、福士蒼汰
(左から)山田裕貴、福士蒼汰  クランクイン!

 俳優の山田裕貴が19日、福士蒼汰との2ショットを自身のインスタグラムに投稿。「朝起きたら素敵な2人が」「ふたりとも可愛いが過ぎる」「福士くんと山田裕貴さん楽しそう」「可愛すぎて無理~」といった声が寄せられている。

 2013年のドラマ『スターマン・この星の恋』、2015年の映画『ストロボ・エッジ』で共演して仲良くなり、山田の家で休日を過ごしたり、福士の提案で2016年の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に山田がキャスティングされたりと交流を深めてきた2人。

 そんな山田は「『旅猫レポート』公開中の福士の蒼汰さん 最近Instagramも始めた彼 #ねこ どうしてもやりたかったんだって」というキャプションと「#久しぶり」というハッシュタグで、アプリで猫耳と鼻とヒゲをつけた笑顔の2ショットを投稿した。

 これに対し、ファンは「猫ポーズかわいすぎる」「女子か! とついつっこんでしまった」「いやいや可愛い過ぎでしょう」「カノジョ感! もーほんと笑うー」と大喜び。「蓮と安堂」と『ストロボ・エッジ』の役名で呼ぶ者や、「ゴーカイブルーとフォーゼ」と2人が出演した特撮作品『海賊戦隊ゴーカイジャー』『仮面ライダーフォーゼ』での変身後の名前で呼ぶ者も。

 中には、その前に投稿した同じく俳優の志尊淳との2ショットから“特撮”つながりでもある2ショット続きに「ライトくん(※志尊が『烈車戦隊トッキュウジャー』で演じた役名)の次はげんたろー(福士が『仮面ライダーフォーゼ』で演じた役名)ですか!」と喜ぶ声も見られた。

引用:https://www.instagram.com/00_yuki_y/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介