松本まりか、“スキャンダラスな写真”に「ごめんね」 『ブラックスキャンダル』

エンタメ
「松本まりか」インスタグラム
※「松本まりか」インスタグラム

 女優の松本まりかが14日、自身のインスタグラムを更新し、“スキャンダラスな写真”を投稿。ファンの反響を呼んでいる。

 現在、山口紗弥加主演のドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)に出演中の松本。身に覚えのない不倫騒動が原因で人気女優の座から突き落とされたヒロイン・藤崎紗羅を演じており、藤崎が復讐を果たすために整形手術で矢神亜梨沙という別人になった姿を山口が演じている。

 松本は同日、「藤崎紗羅です。3週間ぶり?のインスタ更新にこんなスキャンダラスな写真で、ごめんね。。色々大変だったの。はぅ。」というコメントとともに写真を投稿。写真に写っているのは、ドラマの役柄になりきり、架空のスポーツ新聞“スポーツ関東”を手にした松本の姿。紙面には「藤崎紗羅 結婚早々に 不倫発覚」という文字が踊り、1枚目の松本は目を丸くして驚いている。2枚目は紙面の内容に落ち込んでいるのだろうか、手を口元にやり悲しげな表情を見せている。

 ファンからは、そんな松本の仕草に「かわいい」といった声のほか、役になりきった投稿に対して「相変わらずお茶目ですね」「ヤバい早くスポーツ関東買いに行かなきゃ」といったコメントも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介