『SUITS/スーツ』織田裕二、小手伸也との初2ショットでおちゃめな表情

エンタメ
織田裕二、小手伸也
(左から)織田裕二、小手伸也  クランクイン!

 ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが、主人公を演じる俳優の織田裕二と、同僚を演じる小手伸也の2ショットを披露。おちゃめな表情の織田にファンから「かわいい」といった反響が届いている。

 同アカウントは「今夜は甲斐と蟹江が手を組む ストーリー ということで ‪2人でポスターの真似っこしてみました ‪何気に初2ショット」といったコメントとともに、2ショットを投稿。小手演じる蟹江は、織田が演じる主人公・甲斐をライバル視する同僚弁護士だが、12日放送の第6話では、2人が手を組み、ジュディ・オング演じる資産家が投資した巨額マネーの回収に乗り出す。

 投稿された写真では、織田と小手が、背景にある織田と中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が肩を組むポスターを真似たポーズを披露。織田はその1枚目で、ぎょっとしたようなおちゃめな表情を披露しているが、2枚目ではばっちりカメラ目線。

 ファンからは「お2人とも可愛いい」「名コンビになりそうな予感」「お二人かわいいらしいですよ」「この2人のコンビも、結構好きだ」といったコメントが寄せられ、中には「織田裕二の変顔、初めて見た」といった織田の表情へのコメントも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/drama_suits/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介