米ピープル誌「最もセクシーな男性」、2018年はイドリス・エルバに決定

セレブ&ゴシップ
イドリス・エルバ  Idris Elba
People誌の2018年「最もセクシーな男性」に選ばれたイドリス・エルバ (C)AFLO

 米People誌が毎年恒例の「最もセクシーな男性」を発表。2018年は映画『マイティ・ソー』シリーズや『アベンジャーズ』シリーズのヘイムダル役で知られるイギリス人俳優のイドリス・エルバが選出された。

 今回で33回目となる「最もセクシーな男性」。現地時間5日にジミー・ファロンがホストを務める深夜のトーク番組『Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)』で発表された。ロンドンにいて中継で繫がっていたイドリスは、「素晴らしいね! 本当にうれしい結果だ。僕を世界一セクシーな男にしてくれたPeople誌に心から感謝する。母さんがきっとすごく誇りに思ってくれるよ」と喜びを表したという。

 9月に46歳の誕生日を迎えたイドリスだが、自分が表紙になった「最もセクシーな男性」号はまだ見ていないとのこと。誌面では子どものころを振り返り、男子校に通い、少なからずカルチャーショックを受けたことを語ったという。

 「学生時代の成績はCかBだったよ。長い間、教室で座っていることができなかった。飽きてしまうんだ」と、当時を振り返ったイドリス。海外ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』で主役に抜擢され、俳優として有名になると、自分らしくいることがいかに重要かを学んだという。

 現地時間9日に発売される誌面では、「セクシー男性」リスト入りしたほかの男性セレブも明らかになるという。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介