“パニック状態”の新垣結衣に「かわいい」の声殺到 『獣になれない私たち』第4話

エンタメ
【作品以外NG】『獣になれない私たち』トークイベント&完成披露試写会 20181007
『獣になれない私たち』トークイベント&完成披露試写会に登場した新垣結衣  クランクイン!

 女優の新垣結衣と俳優の松田龍平がダブル主演するドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が31日に放送され、新垣演じるヒロイン晶が、田中圭扮する彼氏・京谷の浮気を知り、パニック状態になるシーンに、視聴者から「かわゆい」「ガッキーがずっとかわいい」などのツイートが殺到した。

 晶が京谷をバー「5tap」に残して帰った次の日。京谷は会社で自分がスマホをなくしたことに気づき、焦っていろいろな場所を探し回る。一方、「5tap」に立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽が持っていることを知る。

 スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星にはイヤな予感が。そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実を聞いた晶は、パニックのまま恒星の事務所に駆け込む…。

 京谷のスマホを受け取るため呉羽の元に向かった晶は、呉羽から「普通だったよ。やってみたけど。あれくらいの男ならゴリョゴリョいる」と衝撃発言を聞かされる。呉羽は京谷と一夜を共にしたのだった。いきなりの告白に頭が追いつかない晶は「ん?」とキョトン顔。

 京谷の浮気を理解した晶は、あまりのショックに恒星の事務所へ直行。突然、扉を開けて挨拶もせずに「どういう人なんですか? 呉羽さんって?」と事務所の中をウロウロ。晶は続けて「結婚したんですよね? 金があって新婚で…なんなんですか!? 京谷とやっ…(た)」とパニック状態。このシーンに視聴者からは「混乱する晶かわゆい」「ガッキーがずっとかわいい」などの声が殺到した。

 また、晶のパニックぶりにつられて狼狽する恒星の姿にも「なにこれ!2人かわいい」「恒星×晶めちゃくちゃかわいい...」などの声が寄せられた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介