松本まりか、石原さとみとの2ショット ”親友”への思いにファン感動

エンタメ
松本まりか、石原さとみ
(左から)松本まりか、石原さとみ  クランクイン!

 女優の松本まりかが26日、自身のインスタグラムに石原さとみとの2ショット写真を投稿した。ファンは「ふたりの関係がとてもすてきです」「可愛いが 過ぎる たまらん」などのコメントを寄せている。

 現在、ドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)に出演中の松本。「普段あまり親友たちについて書かないけれど 今日は少し。一緒に突破ファイルを見ていたら 1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました」「9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった」と言葉を添え、ろうそくが立てられたバースデーケーキを、石原と共に持つ姿を収めた写真を投稿。松本の誕生日は9月12日だが、石原の念願叶って祝うことができたようだ。

 25日に開催された「東京ドラマアウォード2018」授賞式にて、石原が主演を務めたドラマ『アンナチュラル』(TBS系)が主演女優賞など6冠に輝いたことにも触れ「数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています」と、石原を称賛。「私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人」「台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人」ともつづっている。

 投稿を見たファンは「ふたりの関係がとてもすてきです」「可愛いが 過ぎる たまらん」「二人の共演ドラマを今後観てみたい!!」「かわいいとかわいい最高の組み合わせです」「ずっとあざと可愛い二人でいてください」「そんな友人がいて、羨ましいな」などのコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/marika_matsumoto/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介