松本まりかの“乱れた髪” 安藤政信が優しく直す…手つなぎショットも

エンタメ
『ブラックスキャンダル』インスタグラム
松本まりかを撮影中、安藤政信が… ※『ブラックスキャンダル』インスタグラム

 女優の山口紗弥加が連続ドラマ初主演を務めるドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムにて16日、本作に出演している松本まりかと安藤政信のオフショットが公開された。安藤が松本を撮影中、乱れた髪を直すという一枚だ。

 本作は、身に覚えのない不倫騒動によって人気女優の座から突き落とされたヒロイン・藤崎紗羅(松本)が、整形手術によって別人に成り代わり、矢神亜梨沙(山口)と名乗って復しゅうしていく姿を描く。安藤が演じるのは、紗羅=亜梨沙の元恋人で、彼女が所属していた芸能プロダクション「フローライト」でチーフマネージャーを務める勅使河原純矢。

 松本演じる紗羅と安藤扮する純矢は、婚約していた仲だったが、紗羅が不倫スキャンダルねつ造され、別れてしまうという間柄だ。

 「純矢の自前のカメラで写真を撮ってもらう紗羅」「乱れた紗羅の髪を直してあげる純矢」という言葉が添えられた写真には、公園の遊具に乗った紗羅を撮影し、優しげに髪を直す勅使河原の姿などが収められている。

 また公式ツイッターには、手をつなぎながらカメラに笑顔を向ける紗羅と勅使河原の様子を捉えた写真に「純矢と紗羅、こんなにも幸せそうなステキな2人だったのに…。ねつ造されたゴシップで切り裂かれてしまうなんて。。」という文章がつづられている。

引用:https://www.instagram.com/_blackscandal_/
   https://twitter.com/ytvdrama

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介