戸田恵梨香、有村架純ら豪華メンバーが集結 所属事務所の20周年を祝う

エンタメ
戸田恵梨香、有村架純
(左から)戸田恵梨香、有村架純  クランクイン!

 女優の戸田恵梨香が15日、有村架純、松本穂香らと写る集合写真を自身のインスタグラムに投稿。所属事務所20周年を祝う豪華なメンバーが、ファンの間で話題となっている。

 主演ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系/毎週金曜22時)がスタートしたばかりの戸田。自身のインスタグラムで、所属事務所のフラームが20周年を迎えたことを報告し、「これからも私達をどうぞ宜しくお願い致します」とあいさつしている。投稿されたのは、戸田をはじめ、有村、松本といったメンバーの集合写真。そのほかにも吉瀬美智子、徳永えりなどの人気女優が笑顔を見せている。

 吉瀬は同日、自身のツイッターを更新。「昨晩は事務所の20周年船上パーティー 私もフラームに所属して11年に ただただ感謝・感謝です!」としみじみと振り返り、「これからもチームの一員として頑張りますのでよろしくお願いしま〜す」とあいさつ。船上パーティーが行われた船をバックに記念写真を撮っている。

 この豪華すぎるショットに、戸田のインスタグラムのコメント欄には「顔面偏差値が高すぎますねこの集合写真」「フラームの女優さんほんとに最強すぎです」などと驚く声が殺到。その他にも「私の好きな方が多くてビックリしました!」といった声も届いている

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/
   https://twitter.com/kagayakurecipe

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介