小野塚勇人&中村優一が元ライダー対決!? 『恋のしずく』新カット解禁

映画
『恋のしずく』
『恋のしずく』場面写真 (C)2018「恋のしずく」製作委員会

 女優の川栄李奈が映画初主演を務め、劇団EXILEの小野塚勇人、中村優一らが出演した映画『恋のしずく』より、新場面写真が解禁となった。場面写真には、ともに『仮面ライダー』シリーズ出身である小野塚と中村が、競い合って酒を飲む姿や、一緒にバイクにまたがる姿などが収められている。

 本作は、日本酒が苦手なリケジョの大学生・詩織(川栄)が、日本酒造りを通じて人生の出会いや別れを経験しながら成長していく姿を描き出す。小野塚は180年続く酒蔵・乃神酒造の息子・莞爾に扮し、中村は有重酒造の蔵元で酒造会のホープ・有重一紀を演じた。

 解禁となった新場面写真では、聖地・東映にて行われた舞台挨拶でも話題になった小野塚、中村という仮面ライダー出身俳優2人が、男の意地をかけて日本酒を飲み競う姿や、バイクに2人でまたがる様子などが収められている。東京から広島・西条の街へやって来た詩織は、この2人と出会うことで、日本酒の素晴らしさ、そして人との出会いの素晴らしさを知っていく。

 そんな本作には、乃神酒造の蔵元・乃神輝義を演じ2月に急逝した大杉漣さん、乃神酒造の杜氏・坪島泰淳役で小市慢太郎、詩織をサポートする農家の娘・高宮美咲役で宮地真緒も出演している。

 映画『恋のしずく』は、10月13日より広島県先行公開。10月20日より全国公開。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介