乃木坂46・西野七瀬が年内での卒業を発表 ファン動揺「うそでしょ」

エンタメ
西野七瀬、初フォトブック『わたしのこと』出版記念 お渡し会20180510
年内で乃木坂46を卒業することを発表した西野七瀬  クランクイン!

 乃木坂46の西野七瀬が20日、公式ブログを更新し、今年いっぱいでグループを卒業することを発表した。グループの中心メンバーである西野の突然の発表はファンに衝撃を与え、ツイッター上には「なぁちゃん(※西野の愛称)卒業とかまじかよ」「僕の人生をも変えてくれたなぁちゃんが…泣くわ…」といった声が投稿されている。

 「おしらせ」というタイトルで7月18日以来となるブログを更新した西野。「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、 約7年間 本当にお世話になりました。 わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と報告した。

 西野はグループでの約7年の日々を「最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。 めちゃくちゃ楽しかった!! 私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います」と振り返った。卒業は1年以上前から所属事務所と話し合ってきたとのことだ。

 グループは今年いっぱいで卒業だが、卒業コンサートは来年開催する予定という。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづっている。

 同日の20時きっかりにブログが更新されると、ファンからのコメントが殺到。「お疲れ様」といった労いの言葉や「残りの期間全力で応援してます」といった誓い、「ヤベェ、泣いていいですか」といった悲しみの声が集まり、21日11時現在4700件以上に達している。さらに、人気メンバーの卒業発表はツイッター上でも衝撃が走ったようで、ブログの更新直後には「西野七瀬」「なあちゃん」「卒業」といった関連ワードが相次いでトレンド入りを果たしていた。

引用:http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介