浜崎あゆみ「まだまだ走ります」 『a‐nation』出演で力強く宣言

エンタメ
浜崎あゆみ、山中伸弥氏、ホリエモン…日本でもALSチャリティが拡大中!
浜崎あゆみ(2013年のもの)  

 歌手の浜崎あゆみが27日にインスタグラムを更新し、『a‐nation 2018』に出演したことを報告。デビュー20周年という節目の年に同イベントの大トリを無事やり遂げた浜崎は「まだまだ走ります」と力強く宣言し、ファンを喜ばせた。

 浜崎は、『a‐nation 2018』のラストとなる26日の東京公演で、フィナーレを飾った。インスタグラムでは「a-nation2018、本当にありがとうございました」と感謝から切り出し、「沢山の出会いや別れから多くの事を学ばせて頂いた、すさまじい夏でした。そしてやはり何より本番のステージで言葉にできない程の想いや気持ちを皆様から頂きました!」と充実した日々を振り返った。

 ハッシュタグでは「#ayu20周年」「#まだまだ走ります」と添えられている。早くも秋のツアーに向けて準備に入るとも予告し、これからも浜崎は節目の年を駆け抜けてくようだ。

 投稿されている写真は、浜崎のステージングの様子だ。黒いブーツに太ももを大胆にあらわにして鬼気迫る表情を見せたかと思えば、涼し気な水色のワンピースでニッコリ微笑んでいる姿もある。

 ファンからはツイッターで、「ayuさん お疲れ様です」といった労いの言葉のほか、「最高の夏を、ありがとう」といった感謝の言葉が集まった。また、ステージ衣装について、特に水色のワンピースに「素敵でした」「これ可愛すぎなんだけどぉぉぉぉ」といった声が集まっていた。

引用:https://www.instagram.com/a.you/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介