新婚・勝地涼、ナース川口春奈との巨大ポスターを慌てて隠す

エンタメ
20180722『ヒモメン』記者会見
勝地涼  クランクイン!

 俳優の窪田正孝と女優の川口春奈が出演するドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の公式インスタグラムが16日、勝地涼の衝撃的な姿を捉えた写真を公開した。それは先月30日に女優の前田敦子と結婚した勝地が、川口と二人で写った“巨大ポスター”を隠そうとする姿だった。

 『ヒモメン』は、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男の碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)の同棲生活を描くコメディードラマ。

 勝地は川口演じるゆり子が勤務する病院の医師・池目亮介役。ゆり子に恋をし、密かに狙っているという役どころだ。

 公式インスタグラムは、「池目先生、来客のため急いでお手製ポスターを剥がす…の図」と、勝地扮する池目と川口演じるゆり子の2ショットポスターをはがそうとする姿の写真を投稿した。

 しかも「#そのポスターはさっきの集合写真!?」「#ゆり子と自分の2人だけトリミング」と書いている通り、どうやらポスターの元となるのは、ゆり子ほか病院スタッフとの集合写真から、自分たちの部分だけを切り取り、拡大したもののようなのだ。

 さらに驚くべきは写真の左側の壁。そこには「I(ハートのイラスト)ゆりこ」とプリントされたTシャツがハンガーに掛けられているのだ。

 この恥ずかしすぎる姿には「ここまですると怖い」「まってそのポスター欲しすぎる」「この写真1枚でゆり子と本当付き合いたいんだぁなぁとわかる1枚!」といった反応が寄せられた。池目先生の恋からも目が離せない『ヒモメン』第4話は本日18日、通常より30分遅い23時45分より放送。

引用:https://www.instagram.com/himotvasahi/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介