ブルックリン・ベッカムに新恋人!アレックス・リー・アイリョンと“カジュアル”に交際

セレブ&ゴシップ
 Brooklyn Beckham、ブルックリン・ベッカム
20歳のモデル、アレックス・リー・アイリョンと頻繁に会っているというブルックリン・ベッカム (C) AFLO

 イギリスのセレブ一家ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムに、新しい恋の相手が浮上した。女優のクロエ・モレッツと破局後、10歳年上の歌手レキシー・パンテラと熱愛が発覚したブルックリンだが、既に破局しており、現在は20歳のモデル、アレックス・リー・アイリョンと“カジュアル”に交際しているという。

 Us Weeklyによると、情報筋が「二人は2ヵ月ほど一緒に行動しているが、まだ正式に恋人同士にはなっていない」と語っているという。

 アレックスはブルーネットの髪の毛、大きな瞳、女優アンジェリーナ・ジョリーのような厚い唇が印象的な20歳のモデル。間もなく仕事のため、ロンドンに移住する予定とのことだ。

 ブルックリンはレキシーと別れたばかりなので、アレックスとの関係をまだ公にする気がないようだ。情報筋いわく、「ブルックリンはいい人で、二人は互いをとても思いやっている」とのこと。「二人はよく一緒にいる。彼の友人たちはブルックリンがいずれ我に返り、彼女とオフィシャルな関係になる」と考えているそうだ。

 二人はお互いのインスタグラムをフォローしているという。アレックスが現地時間7月15日、バラの入った透明のバックパックを持った自身の写真を投稿すると、ブルックリンが「いいね!」したことが確認されているという。

 現在19歳のブルックリンが年の近いアレックスと真剣交際に発展するのは時間の問題か。二人の今後に要注目だ。

引用:https://www.instagram.com/alexleeaillon/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介