『今日から俺は!!』太賀&矢本悠馬の“完コピ”キャラビジュアル解禁

エンタメ
日本テレビ 『今日から俺は!!』
左から矢本悠馬、太賀 (C)日本テレビ

 俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビの10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』に出演する太賀と矢本悠馬の「紅高コンビ」ビジュアルが解禁された。番長の風格を主人公たちに続き完全再現した太賀は「男の中の男、今井勝俊をお楽しみに!!」と語っている。

 今回、ビジュアルが公開されたのは、太賀演じる今井勝俊と、矢本悠馬演じる谷川安夫の「紅高コンビ」。原作でも大人気で、三橋&伊藤の永遠のライバルとも言われるコンビの気合の入った特徴ある髪型を、二人そろって完全再現している。

 太賀は「これぞ紅高、番長の風格。衣装、ヘアメイク、持ち道具とあらゆる隠し玉、合わせ技で男にしてもらいました」と語り、「スタッフの知恵と情熱に負けじと、熱く叫んでる毎日です」と意気込みを見せている。

 一方矢本は「オファーを頂いた時から、何か凄いものに参加するんじゃないか!?という期待感があってわくわくドキドキが止まりませんでした。撮影現場では、福田さんを信じてみんなで確かな手応えを感じながら楽しくやっています!」と和気あいあいとした現場エピソードを明かしつつ、「福田さんや周りのキャストからも谷川にしか見えないと言われてたので、自信満々で解禁させていただきます。原作好きの皆さまどうでしょう?」と自身の変身ぶりをファンに問いかけた。

 『今日から俺は!!』は、日本テレビ系にて10月より毎週日曜22時30分放送。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介