真野恵里菜が日本代表・柴崎岳と結婚 ファン「岳を頼みます」の声も

エンタメ
『坂道のアポロン』完成披露舞台挨拶20180205
サッカー日本代表、柴崎岳との結婚を報告した真野恵里菜  クランクイン!

 女優の真野恵里菜が16日、サッカー日本代表の柴崎岳と入籍したことを報告した。インスタグラムには、ファンから祝福のコメントが殺到し、サッカーファンからも「岳を支えてあげてください」といったエールが集まった。

 所属事務所がファクスで、真野と柴崎の入籍を報告した。真野は「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定」であるとし、妊娠はしていないとのこと。真野は直筆のメッセージで「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、夫婦としてお互いを支え合いながら 笑顔あふれる家庭を築いていきます。 皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」と記している。

 真野はインスタグラムとブログでも「皆様へ報告」とシンプルなタイトルで、ファンに向けて報告した。真野は柴崎について「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています」とつづり、「至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とお願いしている。

 真野が結婚報告したインスタグラムの投稿には、ファンから「おめでとう」「お幸せに」といった祝福のコメントが殺到。柴崎が先日のワールドカップで活躍し、今後も日本代表の中心選手になると目されているだけに「岳を頼みます」「これからの日本代表の中心の選手を頼みます!!」「岳選手が活躍できるよう支えてあげて下さい!」といったコメントも相次いだ。

引用:https://www.instagram.com/erinamano_official/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介