綾瀬はるか、佐藤健ら『義母と娘のブルース』オフショットが話題

エンタメ
【TBS】20180705 ドラマ『義母と娘のブルース』制作発表
『義母と娘のブルース』主演の綾瀬はるか  クランクイン!

 10日にスタートした、女優の綾瀬はるかが主演を務めるドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが、初回放送前のカウントダウンで綾瀬ら出演者のオフショットを公開。「かわいい」と話題になった。

 初回放送当日に『あさチャン!』『ひるおび!』『ゴゴスマ』と同局を電波ジャックして宣伝したキャリアウーマン・岩木亜希子役の綾瀬と、その夫となる宮本良一役の竹野内豊。公式ツイッターはその舞台裏を「#ぎぼむす」のハッシュタグを付けて投稿しつつ、ドラマのオフショットでドラマの開始をカウントダウン告知した。

 「可愛いスリーショット頂きました!」と投稿された、亜希子の“娘”になる宮本みゆき役の横溝菜帆、みゆきをいじめる黒田大樹役の大智との3ショットでは、「菜帆ちゃんも大智くんも撮る時とっても緊張していたけど嬉しそうでした」「そして2人にもいつも優しい綾瀬はるかさんです」との裏話もあり、「かわいいですね」といったコメントが。

 「珍しいツーショット 麦田は本当に色んな格好をしますね」という文章とともにアップされた竹野内と、麦田章役の佐藤健の2ショットには「最強2ショット、、最高すぎる」「麦田がどんなふうに絡んでくるのかも楽しみにしてます!」といったコメントが寄せられている。

引用:https://twitter.com/gibomusu__tbs/

最新記事一覧

特集