工藤静香、初アコースティックライブツアーに「最高に幸せでした」の声

エンタメ
「工藤静香」インスタグラム
『工藤静香 Acoustic Live Tour 2018 POP IN 私とピアノ......そしてあなた』東京公演の終了をSNSので報告 ※「工藤静香」インスタグラム

 タレントの工藤静香が25日、ピアノとボーカルのみのアコースティックライブ『POP IN 私とピアノ……そしてあなた』の東京公演が無事終了したことを、自身のインスタグラムで報告。「その場で色々な想いを共有出来た事が最高に幸せでした」といった反響が寄せられている。

 おニャン子クラブでブレイクして30年以上が経ち、現在は母やアーティストとしての側面が注目されている工藤。2017年にはデビュー30周年記念のオリジナルアルバム『凛』を発売。先日、鮮烈なモデルデビューを果たした娘のKoki,が楽曲提供していたことでも大きな話題となった。

 「昨日、一昨日、無事にアコースティックライブ東京公演が終わりました」と報告した工藤は、「皆さんと同じ空間で同じ時を過ごせることが出来て、とても嬉しかったです。また会う日まで色々な事を乗り越えて、お互い頑張りましょう」と添えてライブ中とステージ裏の写真をアップ。

 これに対し、ファンから「しーちゃん、東京の3公演お疲れ様でした」といった労いの言葉や「23日に行って、こんな素晴らしいLIVEはそれまでにあったのか、と思うぐらい感動しました」といった熱い感想、これから続く地方公演への参加宣言などが数多く寄せられている。

 本ツアーは、7月29日の愛知・アイプラザ豊橋まで全国9か所を回る。

引用:https://www.instagram.com/kudo_shizuka/

最新記事一覧

特集