AKB歴代メンバーが秋元康の還暦祝いに集結! 「豪華すぎる」と話題

エンタメ
「高橋みなみ」インスタグラム
※「高橋みなみ」インスタグラム

 AKB48グループ歴代の人気メンバーが、総合プロデューサーの秋元康の還暦パーティーに集結した。ファンからは、そのそうそうたる顔ぶれに対して「豪華すぎる」といった声が集まっている。

 25日、AKB48グループの初代総監督、高橋みなみが自身のインスタグラムに投稿したのは、5月2日に還暦を迎えた同グループ総合プロデューサー秋元の誕生日会の模様だ。「先日はサプライズで秋元さんの 還暦バースデーパーティー 久しぶりに集合できて楽しかった」といったコメントとともに投稿した集合写真には、AKB48グループのOG、現役メンバーのそうそうたる面々が顔をそろえている。

 秋元を囲んでいるのは、高橋をはじめOGの前田敦子、小嶋陽菜、板野友美、北原里英、島崎遥香、宮澤佐江、河西智美、現役メンバーからは今年のAKB選抜総選挙で初の1位となったSKE48の松井珠理奈、中間発表で2年連続の1位となったNGT48の荻野由佳、AKB48チームB現キャプテンの高橋朱里、AKB48現役唯一の1期生、峯岸みなみといった顔ぶれだ。そのほかにも、AKB総選挙で前人未到の3連覇を達成した指原莉乃が写る写真もある。

 歴代の人気メンバーに囲まれた秋元は花束を抱え、「祝還暦」の文字が入ったバースデーケーキを前にしてニッコリ。還暦らしく赤いちゃんちゃんこを着ている写真も。高橋は「秋元さんがいたから 今があります 感謝してもしきれません」とこれまでの活動への感謝を記し、「お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて 長生きして下さい!!」と、還暦を迎えた秋元の健康を気遣った。

 ファンからは「秋元さんおめでとう」といったお祝いの言葉が殺到。また、秋元の還暦という機会に集結した歴代の人気メンバーにも注目が集まり、「参加メンバーが豪華すぎる」「豪華メンバーだ」といった声も。「AKBがあったから楽しい毎日があった ある意味青春のすべてをAKBに捧げた感ある」と、思い出にひたるファンも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/taka37_chan/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介 スゴ得コンテンツ紹介バナー