『半分、青い。』志尊淳、清野菜名との2ショットが「神コンビ」

エンタメ
「志尊淳」インスタグラム
志尊淳、『半分、青い。』で共演中の清野菜名と2ショット ※「志尊淳」インスタグラム

 俳優の志尊淳が9日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合/毎週月~土曜8時ほか)にて共演中の清野菜名との2ショットを投稿。自身が演じるボクテにとって「1番重要な週」になる、と朝ドラファンに向けてアピールした。

 本作にて、清野と共に少女漫画家である秋風羽織(豊川悦司)のアシスタントのボクテを演じている志尊。「“土曜スタジオパーク”ご覧頂きありがとうございました」と、同日出演した番組に対する感謝のコメント。続いて、「ということで来週の“半分、青い。”はボクテにとって1番重要な週になっております 是非、ご覧ください!!」と、作品をアピールした。

 16日放送の『半分、青い。』では、秋風が、鈴愛(永野芽郁)のストーリーを自らの作品として世に出してしまったボクテの破門を決める、という波乱の幕開け。そんな中、ボクテ自身の作品が大手漫画雑誌の新人賞を受賞したという知らせに、秋風は受賞を辞退すると一喝。鈴愛もユーコ(清野)とボクテを許してほしいと必死に懇願するが、秋風はなんと鈴愛にもクビを言い渡すという、まさに志尊が言う通り「ボクテにとって1番重要な週」となりそうだ。

 コメント欄には、「毎日見てます!最高すぎるおふたり!大好きです」「ボクテ回楽しみです!一番好き!かっこよすぎかわいすぎ!」といったドラマに対する称賛の声が殺到。また、志尊の「1番重要な週になる」という呼びかけに、「気になって仕方がないです!!」「ボクテ来週なにやらかすの?」など今後のボクテを気にする声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/jun_shison0305/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介