荻野由佳「正直不安でした」 速報1位受けての告白に、ファン祝福の嵐

エンタメ
「荻野由佳」インスタグラム
速報結果に感謝と本音を告白 ※「荻野由佳」インスタグラム

 NGT48荻野由佳が30日、自身のインスタグラムに「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」速報を受けての感想を投稿した。荻野の言葉を受けて、ファンから「ゆかちゃんが慢心せずに頑張ってきた結果だよね、本当にすごい!」「本当に鳥肌立ったよ」「やっぱり宇宙一アイドル」といった祝福のコメントが殺到している。

 30日に発表された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」速報で、59531票で見事1位をゲットした荻野。

 「世界選抜総選挙 速報1位 ありがとうございます……」と書き出した荻野は、「すごくすごくびっくりしています 1位目指そうね! 握手会でいっぱいこの言葉をかけてもらいました。でも正直不安でした。プレッシャーでいっぱいでした。本当は今日を迎えるのがとても怖かったです」と心中を明かした。

 続けて、「でも、皆さんがいっぱい頑張ってくれていたの、知ってるから、堂々といられました。本当に本当に本当に、ありがとう。開票日6/16まで、NGT48の応援をよろしくお願いします…」として、速報発表前の自撮り写真を添えてアップした。

 これに対し、ファンから「去年の速報から知ってから、こんな元気が貰える人がいるんだと微力ながら応援してきました。本当に本当に『おめでとう』!!」「由佳ちゃんの気持ちだけが心配で、ドキドキでした。自分の悔いだけは残さずに頑張ってるよ。本番は嬉し涙をながそうぜ」「おぎゆかが1年間また頑張ってきたのが、数字になって見えてて感動した」「やっと、戸惑いながらも、一位になりたいですって言ってくれたね。嬉しかったよ。頑張ろうね。ファンのみんなで、頑張るよ」「これからさらに上を目指そう」といったコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/ogiyuka_ippaiwarae216/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介