高梨沙羅、好きな男性のタイプ&理想のデートを明かす

エンタメ
高梨沙羅写真展カフェ『SARA’S PROGRESS』開催イベント 20180329
『おしゃれイズム』に初登場した高梨沙羅  クランクイン!

 平昌五輪のスキージャンプ女子で銅メダルを獲得した高梨沙羅が22日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系/22時)に初出演した。好きな男性のタイプのほか、理想のデートについても語った。

 同番組に初登場となった高梨。先の平昌五輪でのエピソードで話題に花が咲く中、高梨の素顔を知る友人、鈴木さんからのコメントが届いた。

 鈴木さんによると、高梨は普段あまりテンションが上がらないとか。テンションが上がることについて聞かれると、「運よく電車に乗り込めたとき」と答え、司会のくりぃむしちゅーの上田晋也に「それぐらいかい!」とツッコまれる場面も。

 好きな男性のタイプについては「身長が高めな人が好き」というが、180センチほどではなく、「173(センチ)以上あれば『わっ』てなります」と意外に具体的な数値も飛び出す。「スポーツしてる姿を見るのが好きなので、スポーツ選手でかっこいいなって思う人が多い」とも語っていた。

 また高梨は、理想のデートは家でまったり過ごすことというが、相手がしているスポーツに挑戦してみたいとも明かす。上田が、スキージャンプは初心者が急にはできないと指摘すると、高梨は「小さいジャンプ台から徐々に…」と回答。生真面目な答えに上田が「そっからやらすんかい! それはいいじゃん、一緒にやらなくても!」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介