ヴィクトリア・ベッカム、44歳の誕生日を家族とフルーツケーキでお祝い

セレブ&ゴシップ
「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム
4人の子供たちと ※「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム

 17日に44歳の誕生日を迎えたスパイス・ガールズの元メンバー、ヴィクトリア・ベッカムが、夫のデヴィイド・ベッカムや4人の子供たちと幸せな誕生日を過ごしたことを自身のインスタグラムで報告した。

 ヴィクトリアの誕生日のお祝いは前日の夜から始まった模様。「誕生日の前夜に私のベイビーたちと。あなたたちをとても愛している」と、“キス”を添えてキャプションに綴り、白でコーディネートしたロングパンツ姿のヴィクトリアと、4人の子供たち、長男のブルックリン、次男のロメオ、三男のクルス、そして長女のハーパーちゃんが、玄関らしき場所でカメラに向かって微笑んでいる写真を投稿した。

 誕生日当日もやはり白のロングワンピースでキメたヴィクトリア。紺のジャケットと黒のパンツ姿のデヴィッドとのツーショットは、とてもスタイリッシュだ。ヴィクトリアはデヴィッドに向けて「心から愛してる。特別な誕生日と完璧な1日にしてくれてありがとう」と、デヴィッドに感謝するとともに、家族6人が全員そろっていることを報告した。

 ヘルシー志向のヴィクトリアの誕生日ケーキは“フルーツケーキ”。ホールケーキのようにカットされたすいかの上に、いちごとブルーベリーが乗っている。ハーパーちゃんがかわいい声で『ハッピーバースデートゥユー』を歌うなか、ケーキをカットしたようだ。

 仲睦まじくて絵になるセレブ一家に、ファンからは「誕生日おめでとう。本当にすてきな家族がいるわね」「ため息が出るような家族」「完璧なカップルだわ」といった祝福と称賛の声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/victoriabeckham/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介