しっかりシートベルト!交通安全を守るわんちゃん

気になる
「lyss121」ツイッター
かわいすぎる交通安全 ※「lyss121」ツイッター

 カリフォルニア在住の小さなわんちゃんは、車に乗る時にとても大切なことを知っている。シートベルトだ。

 まだ子犬のカイアが助手席に座り、シートベルトを締めている様子を写した画像がツイッターで話題を呼んでいる。海外メディアABC Newsが伝えた。

 カイアの飼い主はリンダ・レントン。姉妹のアリッサが撮影した画像をツイートしたリンダは「この写真を撮ってもらったんだけど、もっと多くの人に見てもらう価値があると思って」とコメントし投稿。子犬のカイアにとって、トラックに乗るのはこの時が初めての体験で、獣医に向かうところだったという。リンダは「カイアはとても楽しんでいたと思います」とコメント。

 アリッサが撮影した画像について、リンダはとてもかわいいと思ってはいたもののここまでSNSで拡散するとは思いもしなかったそうだ。「こんなに大事になるなんて思わなかった」とStoryfulに対してコメントした。この投稿に対しては30万以上のリツイートと100万以上の「いいね」が付いている。

引用:https://twitter.com/lyss121

最新記事一覧

特集