高梨沙羅、写真入りケーキに照れ笑い やりたいことは「温泉に行きたい」

エンタメ
高梨沙羅写真展カフェ『SARA’S PROGRESS』開催イベント 20180329
自身の写真展カフェイベントに登壇した高梨沙羅  クランクイン!

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が、29日に都内で開催された高梨沙羅写真展カフェ「SARA’S PROGRESS」に登場した。これからやりたいことを聞かれた高梨は「温泉に行きたいです」と語ったほか、「もっと大人らしくなりたい」と今後の抱負を明かした。

 セブン‐イレブンが運営するセブンカフェとタイアップした写真展では、これまで見ることがなかったプライベートな秘蔵写真を含む70枚以上が公開。選手としても一人の女性としても成長してきた高梨の軌跡を振り返ることができる。

 カフェ店員の姿で登場した高梨は、一足先に写真展を鑑賞した感想を聞かれ、「すごく小さい頃からの写真を、こんなにもかっこよく撮っていただいて、それがこうやって皆様に見ていただけるということで、恥ずかしい気持ちもあるんですけれども、小さい頃からの歴史を振り返ることができるので、すごく楽しかったです」とコメント。

 セブンカフェのコーヒーがリニューアルされたことにちなみ、自分の中で変えたいことを質問されると「もっと大人らしくなりたいなと思うので、少しでもいろいろなことを学んで、大人として、自分の行動だったり、言動に責任を持てる人になりたいなと思います」と回答。大人のイメージを聞かれると「自分をしっかり持っていて、周りが見えている人」と語った。

 また、やってみたいアルバイトに話が及ぶと「カフェの店員さんもやってみたいなとは思っていたんですけど、実家のコンビニではレジ打ちの方も色々やらせていただきたいなと思います」と発言。

 当日は、25日に行われたワールドカップ最終戦で、高梨が男女を通じて史上最多となるワールドカップ通算55勝を達成したことを祝し、サプライズでケーキが贈られる一幕も。高梨は「自分の写真がこんなに大きくケーキになって、ちょっと恥ずかしいんですけども、すごくうれしいです」とニッコリ。シーズンを終えた今、やりたいことに関しては「温泉に行きたいです」と話していた。

 高梨沙羅写真展カフェ「SARA’S PROGRESS」は4月4日まで東京・六本木ヒルズにて開催中。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介